2016年2月6日土曜日

Lucci(ルッチ) 池田

Lucci

池田駅から北東に徒歩数分のところにあるイタリアン、Lucci。食べログで高評価だったので行ってみました。

Lucci

ランチメニューはこちら。いざ!


Lucci

Bセットのパン。意外と美味しくてビックリ。近くにパン屋さんあったけど、そこから仕入れてたりするのかな?バターうめぇwww

Lucci

オードブル。トマトが柔らかくて美味しい。生ハムもなかなか。他は普通、ないしあんまり。

Lucci

ベーコンとロッソナポリタンのオイルパスタ。こちらはわりと美味しかったんですが

Lucci

アンチョビ・ケッパー・オリーブのトマトパスタ。こちらは普通。不味くはないですよ?むしろ美味しいですが、まあ普通。


Lucci

そしてデザート。マスカットは美味しかったんですが、肝心のアイスが…なんじゃこりゃ。不自然な脂を感じました。残しました。




住所:大阪府池田市菅原町11-1
営業時間:11:00〜14:00 18:00〜22:00
定休日:火曜
カード利用:不可

駐車場は西に出て少し北に行ったところの南向きにありますが、安くはないです。一方通行が多いので注意。


評価は中の中
なぜこれで食べログ高得点なのか…やはり北摂は厳しいかなぁ。