2016年9月10日土曜日

ときすし なんば

ときすし

なんばグランド花月、通称NGKのほど近くにあるお寿司屋さん、ときすし。炙り寿司がウリらしく食べログでも高評価みたいなのでランチで行ってみました。

ちなみに、実は以前紹介した立ち呑みひでぞうの向かいです。この立地で戦えているなら期待できそうですね。

ときすし

ランチメニューはこちら。「すし焼き」というのが看板メニューの炙り寿司のようですね。一部メニューの異常な安さに若干の不安をおぼえつつ…


ときすし

ハンバーグを乗せるようなお皿できました。面白いですね。

味はというと…残念。幸い空腹のときに行ったので完食できましたが…元々炙り寿司はさほど好きな方ではないんですがにぎり寿司生吉の炙りは美味しいですし、雲泥の差。


いやまてよ普通の寿司は美味しいのかもと思い

ときすし

ノーマルのにぎりも頼んでみた。1.5人前の方です。

見た目からしてアレですよね…食べても案の定。スーパーで売ってるのと大差なし。

ときすし

ちなみに赤だしついてきますよ。どうでもいいか。




住所:大阪府大阪市中央区難波千日前4-21
営業時間:11:00〜14:00 17:00〜23:00(日曜は昼休みなし)
定休日:月曜
カード利用:不可


評価は中の下
立ち呑みひでぞうの向かいでよく潰れてませんよね…