2013年10月11日金曜日

焼肉激 桃山台

焼肉 激

北大阪急行、桃山台駅から東へ徒歩5分ほどのところにある焼肉屋さん、激。
食べログで好評価なので、やや期待して行ってみました。


焼肉 激

まずは塩タン。もちろん上…のはずですが、あんまり美味しくは見えませんね。食べてみると案の定。初っ端から雲行きが怪しいです。

焼肉 激

希少部位ステーキ。100〜150gで1500円。部位は肩から腕にかけてのトウガラシという部分。味はそんなに悪くはないですが、噛み切るのに難儀します。

焼肉 激

上カルビ。普通。

焼肉 激

個人的にレバーはおいしいからというより栄養豊富だから食べるのですが、ここのレバーは独特の臭みがなく食べやすい。噛んだときボロッと崩れる感じもない。なお、写真は既に焼き始めてから撮影したので少ないです(^^;


美味しかったのはレバーとこてつ。他は正直あんまり…



担当の店員さんがバイト初日かってくらい酷いもので、ごはん中を頼んだのに「中です」と言って大を持ってくるわ、頼んでもいないにんにくオイル焼きを持ってくるわでなかなか愉快でした。両方隣のテーブルの注文だったもよう。

焼肉 激

ごま油を豊富に使っていてなかなか良い。ごま油少量すぎて上の方浸かってねーぞって店ありますよね!細かいことですが(^^;



大きな地図で見る

住所:大阪府吹田市竹見台3-6-1


評価は中の下
たぶん二度と行きません。なぜ食べログで好評価なのか謎。