2013年10月21日月曜日

Michel's(ミッシェルズ) Honolulu(ホノルル)


こんなブレブレの写真しかなくて申し訳ない。アメリカ合衆国、ハワイはホノルルにある高級フレンチ、Michel'sをご紹介。




最も印象に残った、エスカルゴのガーリックバター焼き。エスカルゴがというより、ガーリックバターが美味しかったかも。太った店員さんが「ソースが美味いんだよ、エスカルゴを食べた後パンですくって食べな」とアドバイスしてくれる。なるほど確かに、伊達に太ってませんね(^^;


テーブルサイドで調理する様を見ながら食事を楽しめます。


店内からビーチが臨めるので、日没時にはロマンチックな雰囲気に。



大きな地図で見る

住所:2895 Kalakaua Ave, Honolulu, HI, アメリカ合衆国


評価は上の中
ハワイに行くなら必ずまた行きます。