2013年10月4日金曜日

(PIZZERIA CALORE)ピッツェリアカローレ 南千里


阪急南千里駅から徒歩県内にあるPizzeria Calore、ピッツェリアカローレ。
その名の通り、ピザ屋さんです。パスタとかはありません。


お昼に行ったんですが、ピザAセットとピザBセットがあり、それぞれ1,000円と1,300円。後者は前菜つき。


こんな感じの前菜です。


水牛モッツァレラとトマトのピザ。セット料金+400円でしたが頼んでみて大正解。チーズが絶品!トマト嫌いの私でもおいしく食べれるトマトにもびっくり。

わりとボリュームがあるので小食の人は注意。

店内にはカウンター席とテーブル席があり、今くらい涼しい季節ならテラス席もいいですが、3〜4人ないし7〜8人なら2Fのロフト席がおすすめ。


音は漏れますが個室的な空間で食事が楽しめます。


大きな地図で見る

住所:大阪府吹田市佐竹台2丁目5−13


駐車場はありません。店の前の道路は交通量が少なく幅が広いせいか路上駐車している人がよくいます。真似しちゃダメですヨ。


評価は上の下
おいしいピザが食べたくなればまた行きます。