2013年10月8日火曜日

焼肉やまいち 今里

焼肉やまいち

大阪市営地下鉄今里駅から歩いて一分。東成図書館のはす向かいにある、焼肉やまいち。お昼時に行ったのでランチです。


焼肉やまいち

鉄板焼肉定食、800円。

味の濃いタレでご飯はすすむも、お肉自体はあまりおいしくはなく、しかも少ない。意識してご飯を多めにかきこまないと確実にご飯が余る。


禁煙じゃないのが気になりました。お前は食べ終わったのかもしれんがこっちは今から食べるんだぞ。土地柄、禁煙は難しいのかもしれませんが…喫煙者多杉


大きな地図で見る

住所:大阪府大阪市東成区大今里西2丁目16−15


評価は中の下
やまいちと言うよりいまいちです。

ちなみに、同じく今里駅付近の焼肉屋さん”一盛”は下の上なのでそこよりは…ランチくらいなら?