2015年5月2日土曜日

Eggs 'n Things 神戸ハーバーランド店


巷で話題の(?)Eggs'n Things(エッグスンシングス)に行ってきました。いえ、私が行きたかったわけではないんです、もちろん連れて行かれたんです。

公式ページはこちら↓

Eggs'n Things


ハワイ発祥で、今年で日本上陸5周年とか。


確かにハワイ風の店内。さてさて、どんなもんでしょ。



看板メニューのエッグスベネディクト。以前ハワイに行ったときも思いましたが、彼ら(アメリカ人)ってこういうの得意ですよね、美味しいです。ちと大味ですが。



ストロベリーホイップパンケーキ。なんだこの炭水化物の塊は。
店員さんが持ってくるときちょっと揺れてたし!


横から見た図。見てるだけで胸焼けしてきそう…

そういえば店内は女子ばかり…なるほど。
味はまぁまぁでしたけども。




住所:兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6


評価は中の中
コスパ悪杉だし並ぶしまた行きたいとは思いません。これだから流行りモノは…