2015年5月23日土曜日

Crocchetta(クロケッタ) 箕面

クロケッタ

先日のやまじんが美味しかったので、揚げものを攻めてみようと通りがかった店に入ってみました。箕面市にあるコロッケ・クロケッタ。

開店して三年経っているようで、日曜とはいえ客も入れ替わり立ち替わりで期待できそう。


クロケッタ

お持ち帰り用の生コロッケたち。上品な店内はさすが布施とはレベルが違いますね(^^;

クロケッタ

クロケッタ

メンチカツが220円…たか…やまじんの130円は安すぎとは思いますけども。味的にも全然大したことなく、揚げたてをその場で食べてるのにも関わらず肉汁が少なくジューシーさも足りない。これで220円とな。

ずわいがにコロッケはクリームを芋で大幅にかさ増し。牛すじコロッケの牛すじは探さないと見つからず。

クロケッタ

看板メニューのクロケッタ。80円とお手頃。一番マシだったかな、悪くないです。やまじんのコロッケ50円はちとおかしい(笑)


地価と回転率の違いですね。残念。





住所:大阪府箕面市小野原西6丁目1-16

駐車場は店の前に10台ほど。


評価は中の中。コスパを加味して中の下といいたいところ。
もう行くことはないかな。