2015年5月30日土曜日

ぐれ屋 今里


大阪市営地下鉄今里駅、南東角出てすぐのところにある、ぐれ屋。ランチもやってるみたいなので試しに行ってみました。


近くのひでぞうに比べるとわりとお手頃価格。はてさて?



焼き魚定食。この日はアジ。


カメラ寄ってみました。わりと脂のってて美味しい。

小鉢のおひたしはちと甘すぎで残念。米は普通かな。

味噌汁に豆腐が多めに入っていたのが嬉しい。


場所がいいのとお手頃価格で地雷感ありましたが、なるほど小鉢少なめの魚一本勝負ですか。納得。

魚が美味しくないとアウトでしたが、悪くないと思います。




住所:大阪市東成区大今里南1-1-3


評価は中の中
さすがに”ぐれ”は出てこないみたいですよ(^^;