2014年10月18日土曜日

ステーキハウス華 桃山台


桃山台駅から徒歩数分のところにある、ステーキハウス華。わりと良いお値段するので躊躇っていましたが、ランチだとお手頃なのでお昼時に行ってみました。


ハンバーグランチ、ステーキランチ、ステーキ&シーフードランチから選べるんですが、時間が遅かったせいかステーキランチのみ。


こんな感じのカウンターで、目の前で料理人が焼いてくれます。


オードブルの、秋茄子とサンマのおろし添え。上品な味わい。


とろろのサラダ。まあ普通。


いよいよお肉!とてもやわらかくて美味しいです。
食べやすい大きさに切ってくれて焼き加減も完璧。
焼肉だと自分で焼かないとですからね(^^;


野菜も焼いてくれます。
同じく焼肉だと野菜美味しくないから頼まないんですがこりゃ美味い。


食後のデザートは背後のソファー席に移ってからゆったりと。


ちなみにお値段は2000円〜3000円、ヘレのみで量は選べます。あと、6000円〜8000円の黒毛和牛ステーキコースもあります。



住所:大阪府豊中市上新田3-2-10
駐車場は店のすぐ横に7台あるみたいなので便利ですね。

評価は上の下
是非また行きたいですね。