2014年10月11日土曜日

大戸屋


全国チェーンのお店ですが、大戸屋にはじめて行ってみました。

PRESIDENTでブランドイメージ上位にランキングされていたので気にはなっていましたが、さてさて。



チキンかあさん煮定食。795円なり。


MEGAカキフライ定食。1,136円なり。


お子様ランチ。565円なり。

ゼリーの蓋に「ごはんをたくさんたべたらね」と記載。いいですね(笑)



ちょっぴり高級なまいどおおきに食堂って感じ。

「美味い!」というほどではありませんが、悪くない味と健康的なメニュー、そしてこの価格。同じ方向性であろう一汁五穀と比べるとコスパの良さが際立ちますね。女性に人気なのも頷けます。





住所:大阪府茨木市松ケ本町8-30

もちろん全国チェーンなのでここだけではありません → 大戸屋 店舗検索


評価は中の中
また機会があれば是非利用したいですね。