2014年10月4日土曜日

potto 桃山台 再訪


以前も来たpotto、今回はパンケーキを攻めてみました。



北海道産黒大豆と抹茶アイスのパンケーキ。

パンケーキと抹茶アイス、生クリームはわりと美味しかったんですが、黒豆が残念な感じ。三田屋本店の黒豆が普通だと思っていましたが、あれかなり美味しい部類なのかもしれません。


マカデミアナッツソースのパンケーキ。こちらも残念ながらソースが口に合わず。好き嫌いの問題ではない気がしますが…どうなんでしょう。同行者もいまひとつの評価。パンケーキ自体はふんわりしていて悪くなかったですよ。



相変わらず会計はiPadでいけてるんですが、クレジットカード非対応なのが惜しいですね。iPadに装着すればいいのにな。





住所:大阪府豊中市上新田3-1-9


評価は中の中
他のメニューはどうなんでしょうね、また来るかもです。