2014年10月25日土曜日

Le Vert Frais(ルヴェールフレ) 江坂


外食激戦区である江坂。駅から少し離れたところにあるフレンチ、Le Vert Frais(ルヴェールフレ)に行ってみました。


関西スーパーに隣接する学校の裏に立地。駅前のゴミゴミした感じは少し遠く、上品な佇まいで否が応でも期待は高まりますね。

価格は1,650円とランチにしてはやや強気設定。はてさてお味の方は!?



乳飲み仔牛ロースハムのサラダ。ハーブ独特の香りが鼻に抜けます。肉は美味しいんですが、これ好き嫌いあるかも。


季節の野菜たっぷりのキッシュ。こちらは一口しか食べてないんですが、悪くなかったと思います。


パンもしっとりで美味しい。チーズ入り。



メインはこのような形態でやってきます。


牛ホホ肉の赤ワイン煮込み スペッツリー添え。しっかり煮こんであって肉は柔らかく美味しかったのですが、パスタが多すぎてお腹にずっしりきましたよ…炭水化物要らないっす。


たっぷりキノコと鮮魚のブレゼ クリームソース。こちらの方が野菜にキノコにシーフードにとヘルシーですね。味もまぁまぁ。


ちなみに、二人で同じものを注文すると1,650×2=3,300円ではなく3,100円と割引が入るようです。




住所:大阪府吹田市豊津町5-17

駐車場はすぐ近くに「地域最安値」を謳うコインパーキングがあり、90分200円という良心的な価格。ただし3台のみ。


評価は中の上
コスパが少し悪いイメージ。あえてチョイスしないかなぁ…