2015年1月31日土曜日

寿司ひでぞう 今里

寿司ひでぞう

以前紹介した魚菜ひでぞうが案の定潰れ、リニューアルして”寿司ひでぞう”になっていたので、早速行ってみました。

寿司ひでぞう

ランチメニューはこんな感じです。


寿司ひでぞう

にぎり盛り合わせ1.5人前がこちら。これに巻き寿司が2貫つきます。前回の店と違い、これは当たりですね。

せっかくなので他メニューも制覇してみた。

寿司ひでぞう
寿司ひでぞう

先付けとにぎり盛り合わせ。マリネと煮魚が好きではない私的にはあんまり…菜の花は悪くなかったですよ。でもネタ的にも他のメニューがいいかな?

寿司ひでぞう

にぎり盛り合わせ。マグロとホタテが参加。コスパ的にはこれが一番かな?

寿司ひでぞう

海鮮ちらし。ご飯が少なめで一般成人男性には少なめかもしれませんが、私にはちょうどよかったです。炭水化物なんて少しでいい、新鮮で美味しい魚をたくさん食べたいという人はこちら。

寿司ひでぞう

すべてに赤だしがつきます。味は普通ですが(^^;





住所:大阪府大阪市生野区新今里1-7-1

駐車場はありません。駅チカなので電車でどうぞ。
席は1テーブル4席とカウンターが9席です。

隠れ家的な立地と、落ち着いた雰囲気の店内。
わりと好きですよ。

評価は中の上
是非また行きたいですね。