2016年10月15日土曜日

京松蘭 京橋

京松蘭

京橋駅から徒歩1〜2分の焼肉、京松蘭。以前紹介した生野区は小路の松蘭の京橋店であり、地価を考えると必然的にコスパは悪くなりそうなので敬遠していましたが、行ってみました。

京松蘭

メニューはこちら。その日の部位によって価格は可変のようで、早速本店(同6,000円と4,500円)との価格差が。ちなみに税別。


京松蘭

最初にもやしナムルとキムチが。さらっとスルーして肉にく!

京松蘭

ロース。ほどよいサシとふんだんな旨み。初っ端からきめてくれますね、さすが松蘭。

京松蘭

塩タンとサーロイン(塩)もうこれで帰ってもいいくらい満足。いやいやまだこれから

肉を提供する際に店員さんが焼き方などいろいろ説明してくれるのですが、焼肉初心者ならまだしも慣れてる人は少し煩わしく感じるかも。京橋店独自のルールなのかな。

京松蘭

ここでサービスの焼き野菜が!団体で行ったからかな?もちろん説明もありましたよ、ええ。

京松蘭

ハラミ(タレ)

京松蘭

ローストビーフ。ピンぼけ写真失礼。味は普通。てかローストビーフあんまり好きじゃないです。

京松蘭

本日のMVM、ミスジ(タレ)。つけダレもしくはお好みで卵なんですが、もちろん卵で!肉の旨みぎゅんぎゅん!めちゃウマwww

京松蘭

マル(タレ)

京松蘭

クリ(塩)これはあんまりだったかな。旨みが薄く、やや硬め。

京松蘭

ハツとタン先。もうかなり満腹でどうでもよくなってくるあたりもさすが松蘭。

京松蘭

ミノとてっちゃん。再びピンぼけ写真失礼。そして撮る前に焼いてしまった(^^;

京松蘭

最後にスープ。本店と同じかな?地味に美味しくて好き。

すべて食べ終えて満足満腹のところに店員さんがやってきて「よければサービスでカルビとバラを出しますけど?」って、よりによって何故そんな脂っこい部位なのだwwwもちろん食べましたけど!




住所:大阪府大阪市都島区片町2-11-22-4F
営業時間:17:30〜売り切れまで
定休日:月曜
カード利用:不可

周辺のコインパーキングの料金相場が高く、電車推奨です。


評価は上の下
また是非行きたいですね。