2016年10月3日月曜日

鮨ひでぞう なんば

鮨ひでぞう

なんばにまたまた”ひでぞう”が開店しました。鮨ひでぞうです。今里の寿司ひでぞうとは字が違いますね。場所は立ち呑みひでぞうのすぐ近く、もう少し南にいったところにあります。

まだできて間もなく、看板もなければ電話もない。公式HPでもまだ情報は載っていませんが、Facebookでは情報発信していたので見つけれた、という状態。

ここは私が行かねば!ということで行ってきました。

鮨ひでぞう

紙のメニューはお造りなど。

鮨ひでぞう
鮨ひでぞう
鮨ひでぞう

握りのメニューは上空に。

期待に舌を胸を膨らませていざ!


鮨ひでぞう

目の前の机?と思っていた位置に置くスタイル。

鮨ひでぞう

まずは頼む季節の秋刀魚。期待通りの脂のり。さすがです。

鮨ひでぞう

続いてイクラ。まず海苔からして美味い。もちろんイクラも。

鮨ひでぞう

サバ。

鮨ひでぞう

カンパチ。

鮨ひでぞう

真ダコ。淡路産だけあってしっかりとした歯応え。

鮨ひでぞう

そして中トロ…は切らしてたようで大トロ。んまいぃぃぃ

鮨ひでぞう

鰻で〆。少し見た目が気になりますが、ちゃんと美味しい鰻で満足満足。

でも魚屋ひでぞうのランチで出た幻の鰻には負けるけどね〜






住所:大阪府大阪市中央区難波千日前8-4
営業時間:?
定休日:?
カード利用:不可

評価は上の下
なんばでの魚の選択肢が増えて嬉しい限りです。また来ますね。