2017年4月8日土曜日

DININGあじと なんば

DININGあじと

以前紹介したTABLEあじとの本店(?)、DININGあじとにようやく行けましたよ。なんでも、11時半開店なのに10時過ぎにはもう並び始めているとか…どんだけだよ!

DININGあじと

メニュー表はこちら。人気はハラミ丼とサガリ丼、売り切れ次第終了。他のメニューはいつでも食べれるらしいので当然ハラミ丼を注文してみる。


DININGあじと

DININGあじと

店内の様子。夜はムーディーな雰囲気になりそうですね。

DININGあじと

それはそうとハラミ丼。

DININGあじと

カメラアップで。

正直残念な感じ。肉に味がない。柔らかいけど、ってよくあるやつです。ふんだんにかかってるタマネギソース?もよくわからない味。エバラ焼肉のタレの方がいいかも。

値段が値段なので和牛ではないだろうし、まぁこんなもんなのかな。行列ができているのは本当に謎です。




住所:大阪市中央区難波千日前4-20
営業時間:11:30〜14:00 17:00〜23:30
定休日:なし
カード利用:ランチ不可


評価は中の中
並ぶ時間を加味して中の下と言いたいところ。
でもまぁ味をさておけばかなりのボリュームでコスパ良?