2016年7月30日土曜日

BOSTON(ボストン) 昭和町

boston

ハンバーグで有名な大阪ローカルチェーン、BOSTON。何店舗かありますが「昭和町の本店が一番美味い」との情報を得たので行ってみました。

boston 公式サイト

boston

表のメニュー。シンプルでいいですね。


とりあえず看板メニューのBOSTONハンバーグを注文。

boston

まずは生野菜サラダとスープ。うん、悪くない。マヨネーズなしでもいける。スープは味濃いめ。

boston

続いてご飯。不味からず美味からず、普通。そりゃハンバーグのお店ですし?ひでぞうばりのご飯が出てきてもビックリですよね。

ちなみにパンとの選択制です。

boston

キタワァ(n'∀')η

boston

かなりのジューシーさで听や小川亭とらちゃんのハンバーグより美味しいです。いくら熟成和牛100%でもジューシーさがないとねぇ。好みもあるかもですが。


ちなみにこれで200g。300gにしてご飯半分にしてもらったらよかったなぁ…まだ食べれるのにご飯余っちゃった。


boston

店内はこのようにアメリカンな感じでした。




住所:大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-50-4
営業時間:11:30〜14:30 17:30〜22:30
定休日:なし
カード利用:不可


評価は中の上
やはりラーメンや粉モンと同じく、ハンバーグも上クラスには届かないのかもしれません。