2018年12月8日土曜日

Boulanger S.KAGAWA(ブーランジェ エス・カガワ) 中崎町

エスカガワ

大阪メトロ中崎町駅から北東へ徒歩すぐのところにあるパン屋さん、ブーランジェ エス・カガワ。食べログでわりと高得点だったので試しに行ってみました。



エスカガワ

テーブルの上にパンが並べられていて、店員さんに申し出て取ってもらうミスドスタイル。背後にはこじんまりですがイートインスペースもあります。

並んでいるパン達をざっと紹介。

エスカガワ

エスカガワ

エスカガワ

エスカガワ

エスカガワ

エスカガワ

天然酵母やライ麦、米粉入りなどがウリみたいですね。全粒粉はナシ。

ちなみに味ですが、予想以上に普通で驚きました。決して不味くはないですが、これで食べログ3.5というのは…地元住民からの支持が厚いんでしょうか?




住所:大阪市北区中崎1-10-10
営業時間:7:30〜19:00
定休日:火・水曜
カード利用:不可


評価は中の中
決して悪くはないですが、足を伸ばして行くところではないかな。