2018年12月22日土曜日

Chuck's Cellar(チャックスセラー) ホノルル

Chuck's Cellar(チャックスセラー)

ホノルル中心街、シェラトン・プリンセス・カイウラニ(通称PKホテル)のすぐ近くにあるステーキハウス、Chuck's Cellar(チャックスセラー)に行ってきました。

カイウラニ通りを北に上がれば左手に見えます。店は地下にあるため写真のようなドアだけで見つけにくいかもしれません。

プライムリブが有名みたいですね。wktk


Chuck's Cellar(チャックスセラー)

メニューはこちら。店内は薄暗い照明でムーディな感じでいいんですが、写真が撮りにくいですね(^^;

Chuck's Cellar(チャックスセラー)

スープとサラダは食べ放題。

しかも嬉しいことにこの野菜、美味しいです。ハワイに来てからというもの、不味い野菜を食べ続けてきましたが、ここにきてようやく出会えてちょっと泣きそうになりました。

Chuck's Cellar(チャックスセラー)

でもブロッコリーはやっぱり生なんですね。
アメリカ人はブロッコリー茹でないのかな?

Chuck's Cellar(チャックスセラー)


Chuck's Cellar(チャックスセラー)

あと引き出しにはパンが詰まっています。味は悪くないです。肉に疲れたら炭水化物どうぞ。

Chuck's Cellar(チャックスセラー)

盛り付け例。美味しい野菜はいいですね。

Chuck's Cellar(チャックスセラー)

そしてきましたプライムリブ!

ミディアムレアで注文したのにぱっと見レアですね(^^;でもちゃんと火は通っていましたよ。

Chuck's Cellar(チャックスセラー)

照明がアレなのでフラッシュたいてみましたが、えぐい…笑

ちなみに味ですが、やはり和牛と比べると肉の味はないけどそこはソースがありますし、サシ控えめでもりもり食べれるのがやはりアメリカ牛の醍醐味!美味しいです。普段少食の私でも余裕の完食です。

あ、米は見ての通り食べない方がいいです笑


Chuck's Cellar(チャックスセラー)

こちらはミディアムのフィレ。

やはりフィレを食べるなら味のある和牛かな、という感じ。





Address:150 Kaʻiulani Ave, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国
Open hours:17:00〜22:00
Holiday:none
credit card:○


評価は中の上(Nice)
ホノルルでステーキ(と美味しい野菜)が食べたいならココで決まり!