2018年12月1日土曜日

入船寿司支店 鶴橋


以前紹介した鶴橋にあるお寿司屋さん、いり船寿司の支店のほう。広さは本店の3倍ほどですが、隣との距離は似たようなもんです。

たまに中を覗くと満員の本店と違ってわりと余裕あるときが多いような。若干ながら不安を覚えつつも行ってみました。



まずは季節モノで秋刀魚。ちょっと食い気味に食いついてしまいましたよ。
脂のってて美味い。やはり秋は秋刀魚。


続いてサーモン。ちょっと食い気味に醤油を(ry
写真ではわかりづらいですが、このサーモンめちゃ分厚いです。見た目あんまり脂のってない感じですが、まぁまぁです。


ホタテ。普通。3貫づつのスタイルなんですね。


マグロ。これは美味い…赤身なのに他店のトロなみに美味い…お代わりしちゃいました。


最後に鰻。美味しいけど、市場ずしの頑固おやじの鰻には負けるかな?

無限に食べれそうですが、財布が先に音を上げてるので退店。本店と同じくメニュー表料金表ないです。ご注意ください。

ごちです。





住所:大阪府大阪市東成区東小橋3-17-2
営業時間:12:00〜23:00
定休日:水曜
カード利用:不可


評価は中の上
仕入れは本店と同じなんだろうけどディテールで負けてる感じかなぁ?