2018年12月15日土曜日

二代目来たろう 芦屋

二代目来たろう

阪神打出駅から南へ徒歩数分のところにあるお好み焼き屋さん、二代目来たろう。知人の紹介で行ってみました。粉もんにはあまり期待しないんですが…上にも下にも振れ幅が小さいですからね。


二代目来たろう

メニューはこちら。はてさて。


二代目来たろう

二代目来たろう

ねぎ焼きとお好み焼きを注文。具はすじと豚ですが、これ見た目にはわからないのであんまり写真の意味ないですね笑

なお、味ですが…美味い。これは驚いた。ふんわりした生地にきちんと旨味。粉もんだからとなめてたら嬉しい誤算。


ただ、量的にはやや軽めなのかな?まだまだ食べれてしまうのでお会計注意。わりと高めです。


二代目来たろう

リブロースステーキいってみました。もちろん和牛ではありませんが、こちらも合格。悪くないです。





住所:兵庫県芦屋市南宮町7-22
営業時間:11:30〜14:00 17:00〜22:00
定休日:月曜
カード利用:不可


評価は中の上
また二回目来たろう、と思いましたね。